5/10のUSJ

スパイダーマンに乗りました。

車内はにぎやかでした。

ポップアップパーティのスヌーピーエリアのショウを見て動画を撮影しました。

皆さんショウを楽しんでいました。

ポップアップパーティのハローキティエリアのショウを見て動画を撮影しました。

子供達は楽しそうに見ていました。

ポップアップパーティのセサミストリートエリアのショウを見て動画を撮影しました。

皆さんショウを楽しんでいました。

スパイダーマンに乗りました。

車内はにぎやかでした。

モンスター・ハンター・ザ・リアルを見ました。

ジンオウガはやはり迫力がありました。

エルモのゴーゴー・スケートボードに乗りました。

皆さん、すごく楽しんでいました。

モッピーのバルーン・トリップの入場整理券を15:15で取りました。

モッピーのバルーン・トリップに乗りました。

気球をくるくる回して楽しかった。

スパイダーマンに霧吹きファン

 

 

 

 

 

 

 

エレン巨人VS女型の巨人

 

モッピーのラッキー・スポットの前にあるモッピー

 

ビックフェイスのカート

ソフローズンイチゴ売っていました。

 

 

スヌーピーのフォト・オポチュニティ

 

ロンバーズ・ランディング

 

ミニオンのポップコーンバケツ

 

ミニオングッズ

 

ハローキティまん

 

 

 

チリー・ウィリーグッズ

シネマ 4-D ストアに売っていました。

 

 

 

 

 

 

 

シールもらいました。