5/31のUSJ

ハリーポッターの入場整理券を13:50で取りました。

スパイダーマンに乗りました。

車内はにぎやかで、写真を撮られるところで、いろんなポーズしていた人多かった。

ヒッポグリフに乗りました。最初、バックビーグに挨拶をしてから両手をあげて乗っていました。先頭に乗れて良かった。

フォービドゥン・ジャーニーに乗りました。

3Dになっても楽しかった。面白かった。

ホグワーツ・キャッスルウォークを見ました。

ハリーポッターの世界が見れて良かった。

るるぶユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式ガイドブック売っていました。

 

 

Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーズ近くでソフローズンメロン販売中

 

 

 

14番ステージ近くでフェイスペイント行われていました。

 

 

ユニバーサル・スタジオの前社長のルー・ワッサーマン氏の銅像

 

バイオハザードエスケープのチケット完売

 

 

ミニオングッズ、ロデオドライブ・スーベニアで販売していました。

 

 

フィルチの没収品店の装飾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー4K3Dライド中のフォト販売・確認場所

 

 

 

花飾り売っていました。