ハリーポッターの入場整理券を13:50で取りました。
スパイダーマンに乗りました。
車内はにぎやかで、写真を撮られるところで、いろんなポーズしていた人多かった。
ヒッポグリフに乗りました。最初、バックビーグに挨拶をしてから両手をあげて乗っていました。先頭に乗れて良かった。
フォービドゥン・ジャーニーに乗りました。
3Dになっても楽しかった。面白かった。
ホグワーツ・キャッスルウォークを見ました。
ハリーポッターの世界が見れて良かった。
るるぶユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式ガイドブック売っていました。
Tシャツ
ジョーズ近くでソフローズンメロン販売中
14番ステージ近くでフェイスペイント行われていました。
ユニバーサル・スタジオの前社長のルー・ワッサーマン氏の銅像
バイオハザードエスケープのチケット完売
ミニオングッズ、ロデオドライブ・スーベニアで販売していました。
フィルチの没収品店の装飾
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー4K3Dライド中のフォト販売・確認場所
花飾り売っていました。












































