3/29のUSJ

15:50でハリーポッター入場整理券を取りました。

スパイダーマンに乗りました。

車内はにぎやかで皆さん楽しんでいました。

ヒッポグリフに乗りました。

楽しんでいる人多かった。両手を上げて乗っていた。

久々に乗って楽しかった。

フォービドゥン・ジャーニーに乗りました。

久々に乗ってやっぱり楽しかった。

パーク内経路が変更されていた。

 

 

 

スヌーピーのワクワクブレックファストの広告

 

 

 

進撃の巨人フォトオポチュニティ

 

 

エルモのゴーゴー・スケートボードとモッピーのバルーン・トリップグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルモのゴーゴー・スケートボードとモッピーのバルーン・トリップお菓子

 

 

 

エルモのゴーゴー・スケートボード

 

 

 

 

 

モッピーのバルーン・トリップ